tencho mouse’s diary

マイクロマウスを作っている大学生のブログです

東日本大会2016終了

こんにちは

昨日、FND先輩にブログ書けと叱られてから、12時間程経ったところでようやくupできるところまで書けました(寝落ちってやつです…)

今回は、東日本地区大会の結果を中心に書こうと思います。

 

とりあえず、東日本地区大会の結果ですが、探索は成功しましたが、最短はできませんでした…

去年から残っていたバグは潰したはずでしたが…

もっといろいろなパターンで走らせてみないといけないと思いました…

とりあえず、東北地区大会までに、ターン調整くらいはやるつもりです。

 

いつも強気なてんちょー氏がこんなに弱気な発言をしている背景には、内定式と研究がありまして…

 

内定式は終わりました。

とにかくすごかったです!

同期が多くて多くて…

同じ大学の人もたくさんいるみたいでした。

これで2日、研究室のコアタイムを休んだわけですが…

研究室におみやげを持って行ったら、先輩から「大会ばっかりで研究は大丈夫なのか?」みたいなことを教授が発言していたらしく、確実に進捗が求められている様子…

「内定式行ってきます」というメールに返信が来ていない気がするので、埋もれた可能性が高いですし、そろそろ進捗を出さないといけない…

しかし、進捗報告が明日なので、今週の進捗は今日出すしかない…ということで、秋葉原にお買い物してきます…

 

次のブログは、東日本前に少し進捗出してた進捗貯金(Twitterでは書いた…)があるので、東北前に更新するかもしれません…

 

とにかく、がんばります…